広告は時代を映す鏡。常に変化しつづけています。
1954年(昭和29年)にスタートした当社の強みは、豊富な実績と幅広い地域ネットワーク。
新聞やラジオのような速報性のあるメディアから、消費者を巻き込むイベントプロモーション、
エリアごとのピンポイントマーケティング、webを使ったクライアント目線のマーケティングなど、
多種多様な広告をトータルでサポート。
コストパフォーマンスとクオリティの両立したプロモーションを誇る当社に、
ぜひおまかせください。
今や多様なプロモーションに重要な役割を担うインターネット広告。
当社は、圧倒的な集客力を持つ国内最大級ポータルサイト『Yahoo! JAPAN』に広告展開が可能なパートナー企業です。
最新の情報や広告運用ノウハウを活用して、ターゲットやニーズに応じた様々な広告商品のご提案をいたします。
中日新聞は、愛知・岐阜・三重の東海3県を中心に約230万部以上を発行する圧倒的なシェアを誇っています。
その中日新聞に半世紀以上の出稿実績のある当社なら、新聞記事下広告はもちろんタイアップ企画、イベントとの連動した広告など、お客様のニーズにあわせた独自の提案が可能です。
家を建てたいと考える消費者は、建てたいエリアを絞り、その中でハウスメーカーや工務店、住宅建築会社を選定する傾向があります。
当社と住宅地図の株式会社ゼンリン東海共同運営の「ドコタテ」は、エリア別にこだわる住宅建築会社紹介サイト。
集合広告のメリットで広告予算を抑えつつ、地域を絞ることで「良質な潜在顧客」を誘導し、限られた住宅建築会社に紹介する、送客型webサービスを提供しています。
マーケティングの基本的は、どのようなProduct(製品)を、どのようなPrice(価格)で、どのようにPlace(流通)し、
どのようにPromotion(販売促進)するかということ。
製品がどんなに優れていても認知されなければ意味がありませんし、認知されたとしても購入に繋がらなければ
利益にはつながりません。その意味で、プロモーションの重要度は非常に高いものです。
当社では、テレビや新聞・雑誌などのメディア、web・SNS、イベントなど多種多様な手段の中から、
クライアントニーズに最適なプロモーションを提案。コストパフォーマンスに優れた販売促進をサポートします。